ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ben's camp note

ファミリーキャンプ卒業の成れの果て
ものぐさオッサンのままごと
焚き火のある日常

いつもの場所から久しぶりのお昼のひととき

   

いつもの場所から久しぶりのお昼のひととき
18分40秒
ブログの友達&超お暇な方は暇つぶしにどうぞ!

お昼のひととき月曜日


このブログの人気記事
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)

ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック

未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有
未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有

アフターワークデイキャンプ日曜日
アフターワークデイキャンプ日曜日

今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で
今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で

最新記事画像
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
アフターワークデイキャンプ日曜日
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
お昼のママゴトギア
サクラcoffeeの愉しみ
SYK2時間半は桜の木を薪に珈琲焙煎
最新記事
 未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有 (2020-12-27 22:12)
 今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で (2020-12-27 17:14)
 久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?) (2020-12-10 18:51)
 アフターワークデイキャンプ日曜日 (2020-12-09 19:26)
 ダッチアーミー・エアフォース・バックパック (2020-12-02 23:47)
 お昼のママゴトギア (2020-11-13 22:20)



この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪

本当に旨そうですね、コーヒー。

是非ご一緒させていただきたいですね~

そして

「大変おいしゅうございます」と言わせてください(笑)


奥が深い趣味で、そしてとっても素敵な時間ですね。


山、、、

しばらくはオリジナリティーは出さないようにします。
まずは学ばないと、、、ってことで。

うち。うち。
2020年10月27日 00:00
うち。さん

珈琲はどんな世界があるのかさえまだよくわかりませんね〜。
たぶん答えのない世界なのかなと今は思います。
なので、すでにオリジナルの愉しみに走りつつあります。
山は答えがありそうなのでオリジナルだと怪我しそうですよね。
一歩一歩が正解なんでしょうね。
うちさんの姿勢に刺激を受けます^^
yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年10月27日 00:22
サクラ焙煎の香りって美味しそうですね♪
皆さん各々に猿状態な分野(笑)で楽しまれていて、
自分も、何かお猿な分野を見つけて進もうかな(^-^)/

SORASORA
2020年10月27日 11:51
SORAさん

桜焙煎、またやりましたよ♪
でも、安心してください!
SORAさんがボス猿なので。
それは誰もが疑いようのない事実です(笑)
久しぶりに生活を変えるようないい趣味がまた増えました。
出会いって面白いですよね。

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年11月04日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもの場所から久しぶりのお昼のひととき
    コメント(4)