ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ben's camp note

ファミリーキャンプ卒業の成れの果て
ものぐさオッサンのままごと
焚き火のある日常

アフターワークデイキャンプ日曜日

   

日曜出勤後のひととき。
いつものキャンプ場に来たは良いけど激混み!
と言っても、僕が一人で遊ぶ場所はあるのですが、ここは駐車場が少ないのです。
仕方ないのでキャンプ場に上がる途中の側道に停めて下から薪を拾いながら遊び場へ。
バックパックが生きてちょっと嬉しかったり。


アフターワークデイキャンプ日曜日
はい、今日もこいつで。
これだけでテンション上がる幸せな男。




アフターワークデイキャンプ日曜日
ちょっとご無沙汰していた御園工房の八火。
今回は下の段!
縦に五徳をセットして薪を組んでみました。




アフターワークデイキャンプ日曜日
そして、久々の肉とセブンチョリソーをジュージュー!




アフターワークデイキャンプ日曜日
これでも僕にとってはダイエットメニューです。
炭水化物減生活というわけです。




アフターワークデイキャンプ日曜日
そして、もはやレギュラーコーナーとなった珈琲焙煎の時間。




アフターワークデイキャンプ日曜日
焚き火でもだいたいいい感じでできるようになりました。




アフターワークデイキャンプ日曜日
八火下の段!
なかなか萌える絵面では無いでしょうか?




アフターワークデイキャンプ日曜日
良き珈琲タイム




アフターワークデイキャンプ日曜日
僕のサイトはこんな感じです。
ものが少ないので雑然とはしてますが散らかってない感じですね、こうやってみると。




アフターワークデイキャンプ日曜日
さて、夕方までゆったりしたら夕飯背中に撤収!

今回も愉しかったオッサンノママゴトでした!

動画はしゃべってばかりですがお暇な方はどうぞ!




 



このブログの人気記事
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)

ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック

未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有
未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有

今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で
今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で

同じカテゴリー(ままごと)の記事画像
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
お昼のママゴトギア
サクラcoffeeの愉しみ
SYK2時間半は桜の木を薪に珈琲焙煎
KYKアフターワークキャンプ!
贅沢な日曜日〜仕事のち、焚き火ラーメンのち、写真展
同じカテゴリー(ままごと)の記事
 ダッチアーミー・エアフォース・バックパック (2020-12-02 23:47)
 お昼のママゴトギア (2020-11-13 22:20)
 サクラcoffeeの愉しみ (2020-11-04 15:48)
 SYK2時間半は桜の木を薪に珈琲焙煎 (2020-10-25 23:37)
 KYKアフターワークキャンプ! (2020-10-03 20:11)
 贅沢な日曜日〜仕事のち、焚き火ラーメンのち、写真展 (2020-09-28 22:28)



この記事へのコメント
YouTube見たらそっちは頻繁にアップしてたんですね(^^;
精力的にお昼を食べてらっしゃる♪

おNEWで高価なメッシュな焚火台もゲットされてて涎が垂れました(爆)

ササシンササシン
2020年12月10日 14:12
ササシンさん

そうなんですよ。
YouTubeがもう、日記のように
ブログ感覚になってきました。
そしたらブログに起こす余力がなくなってきて(笑)
そして、ブログの画像容量がいっぱいになって、次回のブログ記事で終了になりますが、また拡張出来るのか?です。
あの焚き火台は御園さんが即ゲットした試作品を見てからずっと頭の中にあって、僕にしては珍しく長らく心の中で温めて、やっと手に入れるために自分を納得させる落とし所が見つかったので購入に至りました。
超クセの強い焚き火台で、使い込むことによってやっと相棒と呼べるようになりそうです。

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年12月10日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アフターワークデイキャンプ日曜日
    コメント(2)