ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ben's camp note

ファミリーキャンプ卒業の成れの果て
ものぐさオッサンのままごと
焚き火のある日常

未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有

   

撮った動画は保存せず消すのですが、それは惜しい思い出なのでYouTubeで保存しました。
で、せっかくなのでブログ友達と共有しようとおせっかいを(笑)

着火
普通はノーカットですが、今回はあまりに手こずって長くなりすぎでカットせざるをえなかった。
それくらい酷かった(笑)

異音
最初は公開で作ったけど、今回は静かないい雰囲気の場所だったのでカットせざるを得なかった。
残念!

エンディングはお決まりのやつです!

超お暇な人、動画の裏側見たい人、暇つぶしにどうぞ!

公開しなかった思い出







このブログの人気記事
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)

ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック

アフターワークデイキャンプ日曜日
アフターワークデイキャンプ日曜日

今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で
今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で

最新記事画像
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
アフターワークデイキャンプ日曜日
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
お昼のママゴトギア
サクラcoffeeの愉しみ
いつもの場所から久しぶりのお昼のひととき
最新記事
 今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で (2020-12-27 17:14)
 久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?) (2020-12-10 18:51)
 アフターワークデイキャンプ日曜日 (2020-12-09 19:26)
 ダッチアーミー・エアフォース・バックパック (2020-12-02 23:47)
 お昼のママゴトギア (2020-11-13 22:20)
 サクラcoffeeの愉しみ (2020-11-04 15:48)



この記事へのコメント
エンドリスがどこで使われてるのかと思ったら白樺着火でしたか(汗)
ドヤ顔ナイスですwww

ササシンササシン
2020年12月27日 22:45
ササシンさん

エルドリスはペグ作りで活躍したんですよ。
でも、アハチレウク90はバトニングが上手くできずあれだけの出番でしたけどね〜。
映えに貢献はしたかもですが(笑)

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年12月27日 22:53
ども。

もの凄く忙しいですが、時間を割かせていただきました。
なんつって、、、

うーん、公開と非公開では随分と違いますな~

シリアスとコメディー??


コーヒーはやはり旨そうでした。
で、異音は、、、(^^;)

うち。うち。
2020年12月28日 00:48
うち。さん

年末の貴重な時間をくださりありがとうございますます(笑)
今回の着火は横着がそのまま結果に出ました。
最近からっからに乾いた薪ばかり使っているので、人間ぬるま湯に浸かるとすぐこれですよねえ。
異音、あれ、公開でよかったですかねえ。
僕としてはそうしたかったんでくけど。
珈琲はホント美味い。
野外焙煎は湯温が勝手に下がるから美味いのかなと思います。

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年12月31日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有
    コメント(4)