ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ben's camp note

ファミリーキャンプ卒業の成れの果て
ものぐさオッサンのままごと
焚き火のある日常

お昼のひととき久しぶり〜嫌な気持ちを吹き飛ばせ

   

お昼のひととき久しぶり〜嫌な気持ちを吹き飛ばせ


はらわた煮えくり気分解消のためにしゃべくりました。
でも、久しぶりのお昼のひとときは愉しかったです。
完全ノーカットです(笑)

お昼のひととき久しぶり


このブログの人気記事
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)

ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック

未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有
未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有

アフターワークデイキャンプ日曜日
アフターワークデイキャンプ日曜日

今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で
今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で

最新記事画像
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
アフターワークデイキャンプ日曜日
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
お昼のママゴトギア
サクラcoffeeの愉しみ
いつもの場所から久しぶりのお昼のひととき
最新記事
 未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有 (2020-12-27 22:12)
 今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で (2020-12-27 17:14)
 久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?) (2020-12-10 18:51)
 アフターワークデイキャンプ日曜日 (2020-12-09 19:26)
 ダッチアーミー・エアフォース・バックパック (2020-12-02 23:47)
 お昼のママゴトギア (2020-11-13 22:20)



この記事へのコメント
こんばんは~

あらら、災難?てしたね。
未だハラワタが煮えたぎっているようですね。 
落ち着いたら、そのノーカットな
おしゃべりを楽しませてくださいな
(^^;

うち。うち。
2020年09月25日 22:19
うち。さん

お付き合いありがとうございます。
仕事柄どうしてもこのリスクを避けられません。
年に一度くらいあるのですが、今回は久しぶりでゴールドも近かったのでショックでした。
何かと物入りな時なので痛いです。
微力ながら人の役に立つよう日々働いてる善良な国民イジメはやめてほしいですホント

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年09月25日 23:21
あら、ゴールド間近の悔しさお察し致します。
交通ルールは、善人に優しくない部分もありますよね。
まだノルマで検挙するって事はあるのかな???

ビデオアップしたんですね。
後で、昼飯時に楽しませていただきます。

SORASORA
2020年09月26日 09:10
SORAさん

ノルマあるんだもさと思います。
今回は緑の服の二人組委託機関だと思います。
あいつらは血も涙もない奴らです。
警察の方がましだと思います。

ビデオはアップしているものと思ってたらしてなかったんです。うち。さんが教えてくれましたよ(笑)
ben
2020年09月26日 12:12
駐車禁止場所等となっているので反則金は10,000円だと思われます(^^;
出頭はせず、放置違反金の請求書が来るのをまてば、
免許証は汚れないので、待ち焦がれたゴールドゲットになりますね♪

パスファインダーのポット指痛いですよね・・・。

しかし、豆を挽いてるときにはだいぶ心も落ち着いた様子で( *´艸`)


コーヒー焙煎は楽しでらっしゃるんですね!
飲んでるシェラカップは250ccですか?


ドライダウンと焙煎の進みの減少は
私で言う半熟茹卵を作る時と同じですね(笑)
私は氷水で急速冷却してますwww

ササシンササシン
2020年09月26日 12:41
ササシンさん

インスタでコメントをありがとうございました(^^
そーかー、スピード違反や一時停止とかは切符切られるからアウトだけど、これだと大丈夫なんですね。

あ、ササシンさんも痛いですか、パスファインダー(笑)

飲むカップはですね。
ちょうどいいです。
パスファインダーの頭にかぶせられるし便利!

ドライダウン、ですね。
いろんな世界に通じるドライダウン!

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年09月27日 22:41
はじめまして

たまたま動画を見始めたら
なんだかおもしろくて
最後まで見てしまいました。

腹立つことありますよね。
警察もやるならスマホ見ながらの運転とか
自転車の逆走とか、しょっちゅうぶつかりそうになって
「あぶない~~」ってのを絶対見てるのに
こういうのをとことん取り締まってほしいなぁ。

でもおいしそうなコーヒーの話してるうちに
煮えくり返った気持ちはだいぶ
変わってきたようにも見えます。
ワッフルもちょいと温めるとおいしいですよね(^-^)
また動画見せてください。

dekopondekopon
2020年10月03日 11:34
dekoponさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ただの独り言、興味を持ってもらってありがとうございます。
また、温かいお言葉も感謝です!

腹立ちと絶望感は美味しい珈琲とブログの向こうのお友達に吐き出してスッキリです(笑)

こんな日記のようなブログや動画ですが、お暇な時にまたお付き合いいただければと思います^_^

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2020年10月03日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お昼のひととき久しぶり〜嫌な気持ちを吹き飛ばせ
    コメント(8)