ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 中国 愛用ギア紹介2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ben's camp note

ファミリーキャンプ卒業の成れの果て
ものぐさオッサンのままごと
焚き火のある日常

涙の再会

   

涙の再会

ずっとどこ行ったかわからなくなっていたWENGERが
なんで?ってところからヒョッコリ出てきた!







涙の再会

20年くらい前に買った双子の兄弟
VICTORINOXとWENGERのソルジャー







涙の再会

久しぶりの再会
僕も嬉しい!














このブログの人気記事
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)

ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック

未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有
未公開映像をYouTubeに保存(消すには惜しいので)そしてここだけで共有

アフターワークデイキャンプ日曜日
アフターワークデイキャンプ日曜日

今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で
今年最後のアフターワークデイキャンプは東ドイツ軍ポンチョ屋根の下で

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?)
ダッチアーミー・エアフォース・バックパック
お昼のママゴトギア
KYKアフターワークキャンプ!
贅沢な日曜日〜仕事のち、焚き火ラーメンのち、写真展
御園工房のソロ焚き火台火入れの儀
同じカテゴリー(ギア)の記事
 久々にフジヤンさんと焚き火の前で(もしかしてこれが最後の記事なのか?) (2020-12-10 18:51)
 ダッチアーミー・エアフォース・バックパック (2020-12-02 23:47)
 お昼のママゴトギア (2020-11-13 22:20)
 KYKアフターワークキャンプ! (2020-10-03 20:11)
 贅沢な日曜日〜仕事のち、焚き火ラーメンのち、写真展 (2020-09-28 22:28)
 御園工房のソロ焚き火台火入れの儀 (2020-09-27 23:07)



この記事へのコメント
20年ぶり?の再会、うれしいですよね!
小さなナイフとかライトなどは良く見失っています。
私もつい先日、8年前に見失ったオピネルが、
捨てようと思ったバッグからヒョッコリ出てきたよ。
今度は見失わないように使ってあげたいとですよね^_^

SORASORA
2017年12月14日 09:33
SORAさん
兄弟の再開は5年ぶりくらいなんですよ。
ちょっと紛らわしかったですね
20年くらい前ですが何故かほぼ同じものを2つ買うというのはちょっと恥ずかしい感じがします(笑)
探し物が出てくる時ってだいたいこんな感じですよね。
オピネルとの再会は、お前どこ行ってたんや〜!って感じですかね(笑)

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2017年12月14日 12:36
つまようじフェザーの兄弟ですね!

自分も赤いビクトリノックスと生き別れてもう20年…もうひょっこりとは出てこないでしょう(笑)

TomoTomo
2017年12月17日 09:02
Tomoさん
そうですそうです。あの戦士です。
どこ行ったんでしょうね、Tomoさんの赤いビクトリノックスは。
でも、わかりませんよ。
来年のおみくじは待ち人来るかもですよ

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2017年12月17日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涙の再会
    コメント(4)